最近どうも食べ過ぎてしまったのか、体重が増加気味です。
この間友人に聞いた、ダイエットでもしてみようかと思います。
そのダイエットとは・・・豆乳飲むだけダイエット!
その名のとおり豆乳を飲むだけ!でも、飲むタイミングがポイントなんです。
女性限定になってしまいますが、生理の1週間前から豆乳を飲むんです。
飲むだけで痩せるなんてこれは試してみるしかないですね。
注意点は飲みすぎない(200mlぐらいがいいみたい)ことと生理が始まったら飲むのをやめることだそうです!

私の同僚の女性でかなり太っている人がいます。
身長もあるので全体がかなり大きいシルエットになり、制服の採寸の時も特注で時間がかかったりしているようです。
本人は明るくあっけらかんとした性格なので、ダイエット中だと言って、よくサラダを自宅から持って来たり、コンビニで冷奴や、おでんを少し買っただけのものを昼食にして、普通のお弁当を食べているところを見たことがないのですが、今のところなかなか効果は出ていないみたいです。

ウォーキングに関する情報が満載♪

ウォーキングダイエット成功バイブル

最近の人は健康を気にする人が多くなっていてダイエットに励む人も多くなっています。
そしてダイエットをするために方法にはいろいろな方法がありますが、代表的な方法と言えば運動をするということがあげられますが、運動にもいろいろな種類の運動があります。
そしてダイエットに効果的な運動として有酸素運動があります。
有酸素運動は体の中にしっかりと酸素を取り入れながらする運動のことで代表的なものとしてウォーキングがあります。
また有酸素運動はある程度の時間継続してすることによって体の脂肪を燃焼することができ、ダイエット効果が出てきます。
そのためダイエットのために有酸素運動をするのであれば最低20分以上継続してする必要があると言えます。

ダイエットで見事痩せる事ができました。かなり頑張った結果です。
そしてなんと、モテるようにもなったのです。今まで男の子から告白された事なんてなかったのです。それが三人に告白されました。
これがダイエットをした結果なのです。私は毎日飛ぶような嬉しさを味わっています。この調子なら彼氏ができるのも、時間の問題です。
ダイエットしただけで、こんなに痩せるなんて本当に嬉しいです。鏡を見ると顔も細くなりました。二重あごがなくなったのです。
全身を見てみると、ふくらはぎが引き締まっています。履けなかったブーツが履けました。これはすごい効果なのです。
スカートもズボンも、どれも大きくて今では履けません。だから新しい服を買う事にしたのです。人生変わったみたいです。

▼メタボ解消について▼
http://widebandsolutions.com/

私は現在ダイエット中です。
今実践しているダイエット方法は、りんごダイエットです。
私なりの方法でダイエットを行っているのですが、朝食と間食やお腹が空いた時にりんごを食べます。
朝は毎日一個のりんごを丸かじりしています。
一個食べるとかなりお腹が満たされます。
それにりんごダイエットを始めてから、便秘が解消されました。
夜ご飯の前にお腹が空いてりんごを食べることがあります。
りんごは結構噛まないといけないので、それで満腹感が得られるので少しの夕飯で済みます。
マイナス七キロを目標にしてダイエットを頑張っています。
現在はりんごダイエットでマイナス三キロです。
少しずつ運動もしながらりんごダイエットを続けて、目標体重になれるように頑張りたいと思います。

以前、半年で15キロも太るという信じられないような事が自分の身に起こってしまったんですよね。
今じゃ考えられませんが自分でも太っていってることに気がつかず、本当に気がついた時には15キロ増えていたという感覚でした。
まあ、生活環境の変化と慣れない寮生活でストレスもあったんだと思いますが自分で偉かったと思うことはその15キロを2年かけて戻したということです。食べるのが大好きで根性なしですので、空腹には耐えられませんので、米だけを減らすというダイエット方法を取りました。玄米にかえてそれまでの10分の1くらいを少しずつ口に入れて食べます。もちろん他のおかずは普通に食べていました。
そして、なるべく歩くことを心がけてましたかね。このゆるいダイエット法が功を奏して15キロの減量に成功。今も玄米は続けています。健康的になりましたし、気長に続けるダイエット法としておすすめです。

ダイエットが続かない理由

| 日記 |

ダイエットに対して並々ならぬ関心があるものの、なかなか実行できないことが最大の悩みです。
私が考えるダイエットは、やはり食生活の改善と日々のちょっとした運動によって行うものです。これが一番人間本来の健康的な体を作るのに適していると思うのです。
ただ、食生活の改善も運動も、どうしても日常的に行うことが出来ません。一日だけなら張り切って実行できても、それがどうしても続かないのです。特に食生活改善に関しては、忙しい時やストレスが溜まっている時というのは暴食に走りやすいタイプなので継続が難しいです。もちろんそれを乗り越えてこそ理想的な体が手に入るのだということは分かっていますが、自制するのが困難なのです。
やっぱりダイエットに最も必要なのは強い自制心なのかもしれません。

私の肌はアトピーで乾燥肌で敏感肌と面倒くさいですが、良いスキンケアをすると素直に反応してくれるので嬉しいです。
私が行っているスキンケアは、アレルゲンを知るです。
皮膚科などで依頼したらやってくれるのですが、パッチテストというテストです。
そのテスト内容は、普段使用している化粧水・乳液・保湿剤・ハンドクリーム・ファンデーションなどのメイク道具を背中に貼り、アレルギーの反応がないか調べるテストです。
世の中には「肌に優しい!」とのキャッチコピーで色々な化粧品が出回っていますが、全ての人に該当するわけではないです。
特にアレルギー持ちの人にとっては、基礎化粧がアレルギーの原因になる可能性もあるのです。
どんなにスキンケアを頑張っても、アレルギーの原因を毎日顔につけていたら、逆効果ですよね。
私は、このテストをして今まで長年使ってきた乳液と美容液を使うのをやめました。
その代わりに、皮膚科が提供してくれた保湿剤を使用しています。
また、肌が弱い人は栄養のある基礎化粧はやめたほうがいいですよ。
栄養を入れすぎて、肌が真っ赤にはれ上がることもあります。
なるべく、保湿・肌を整える効果があるシンプルな基礎化粧を選ぶと良いです。

[PR]
美肌女子養成講座~美肌になるための正しいスキンケア~

雪がたくさん降りました。

| 日記 |

雪の多い地方に住んでいます。
 昨日、朝起きて、外を見てみたら、雪がたくさん積もっていました。夜の間にどのぐらい降ったのでしょうか。外に出て見てみました。20cmは積もったと思います。
 それからは大急ぎです。まず、玄関から道に出るところも雪だらけなので、雪かきをしました。そして、車にもどっさり雪が積もっているので、そこも雪下ろしです。車は、出勤に使っているので、それまでに雪をおろさないといけないので大忙しでした。
 雪をかいていると、近所の小学生たちが登校していくのが見えました。みんな道がない場所を歩いていて、雪用のブーツの上まで、雪がかぶっていました。家の前だけでも、歩きやすいように雪をかきました。
 でも、楽しんで、雪の深いところに入っていく子供たちもいました。雪の降る季節は、あっという間です。大人たちは大変だけど、子供には、とても楽しいことなんですね。
 思ったより早く雪かきが済んだので、家の前に雪だるまを作りました。久しぶりに作りましたが、なかなかの上出来でした。子供たちが、通った時、見て楽しめるといいな、なんて思いました。